Dell Streak Part.8 近況。

体調は、ぼちぼち、すっきりしないね。日課のルームサイクルは、15kmでやめた。嫁から「やらなくていいじゃないの?」って言われたんだけど、日課になりつつあるのでやらないって言うのがちょっとなぁってぐらい。最近のペースは1時間25〜30km。

閑話休題Dell Streakは元気に活躍中。やっぱり、5inchは使い勝手がいいってことで外出時には持ち歩いていることが多い。最近の構成だとiPhone4とDell StreakかMacBook Air11.6inchの3点セットがデフォにプラステスト機のAZ01MR。MBAは、ACアダプター持ち歩かないので予備バッテリーとコネクター併せて2kgってところ。まだ、エントリーしてなかったけど鞄を換えた。詳細は後日。

ちなみに超過密ホームはやめてDockに置いたら美しいって感じのでデザインに変更。


で、来月から3ヶ月エセ学生生活なんだけど同時にプロジェクトの進めたりで少々忙しくなる予感。Gadgetの整理と情報の整理もはじめないとと思う今日この頃。