Yanase BMW 池上サービスセンター

先日、ワイパーブレード注文しなきゃなぁって話を書いた。で、実際に注文したときの話を少々。「ヤナセバイエルンモーターズ株式会社 Yanase BMW 池上サービスセンター」に電話する。このパーツが欲しいですけど・・・と、型番をいうと「あ、ワイパーラバーですね。」と、回答。すげー。で、リアはパーツリストにラバーで記載が無くてブレード交換と思っていたら「リアもラバーがありますよ。」とのこと。うーん、ヤナセらしくないんだよ、ここ。まあ、担当さん次第だけど・・・。

と、いうことで連絡して1時間後ぐらいに時間が出来たので行くことに。

ショールっぽいのだけどショール無っぽくなくて整備工場ぽくっても整備工場じゃない不思議な感じの建屋。ちなみにこの池上パーツセンターは、うちから歩いて一番近いディーラー「ヤナセバイエルンモーターズ太田」の試乗コース上にある。

で。お願いしたパーツと値段。すべてBOSCH製だと思う。

  • 61617010247:運転席側ワイパー ラバー@1,176円
  • 61617010248:助手席側ワイパー ラバー@1,092円
  • 90650144324:リアワイパー ラバー@1,050円


いやー、これで快適になるなぁってことで次回は、取り付けの予定。涼しいときにしたいなぁ(;´Д`)