チラシの裏 其の弐拾参ぐらい なんか忙しい。

ブログにうpすることが出来ない事ばっかりやってるから最近行ったところの画像のみをうpする。

アユンテラス



外で弁当を買おうと思って出たら学校の女の子達に誘われてランチに行った。

空ノ庭 恵比寿店




weakbosonさんとtk109さんと行く。ここ、ちょっとお気に入り。

タイ料理 ブーゲンビリア


地元でパパ友と食事。普通に美味しい。豚肉の塩あげ、いくらでも食べられるぐらいうまい。マンゴージュースが濃い割に安くて良心的だと思う。

うずまき



ブーゲンビリアでお腹ふくれたのでお酒。モヒートうます。5年ぶりぐらいに行ったけど雰囲気変わらないね。ほろ酔い気分で帰路。

商店街の提灯、再来週ぐらいにお祭りらしい。暑い日は、雨降ったあとの風は秋の雰囲気だ。