有楽町LOFT

ちょっと体調不良だけど、気晴らしでもした方がいいじゃないか?と、いうことで車でGo!!今日は、有楽町のLOFTへ。

途中、東京シティサイクリングの一群に遭遇。あれでよく事故起きないなぁと感心する。


到着。オレが銀座界隈に住んでいたときにあったら本当に銀座だけで完結した生活が出来ただろうなぁって思うよってぐらい有楽町・銀座界隈のお店の厚みときたらそりゃ便利ですよ、秋葉も近いし。

旅行バックのコーナー。ゼロハリもポリカーボネート出したのね。ちょっと重いって印象だったけど。

娘さんがつかまったかわいい物のコーナー。最近、化粧品コーナーとかよくつかまる。女の子だなぁと思うことが増えてきた。

TOOのCOPIC。使わないのだけど、欲しいと思ってしまう物がある。

奥には、小山薫堂コーナーを準備中とのこと。どんな感じになるんだろう?と、少々興味あります。はい。

さて、思いの外、物欲に火はつかず次の目的地へ。