チラシの裏 其の弐拾五ぐらい 廃人とか。

廃人。

バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

BF3が出たお陰で廃人まっしぐら。これで働いて居ないわけでまあ一日18時間ぐらいログインできるってすてきと思った。が、現実、チキンなのでそんなことは出来ず、一日解除は、二つまで!ってことでプレイ。最初、工兵を選んだのだけどロケットランチャーがすてきすぎてなんかダメだ!と、思って突撃兵に転職して下積み開始。Medicとして救急箱を配って死んでる人の蘇生を繰り返して、合間を見つけて敵の通過ポイントでアンブッシュしてKillを稼ぐ。我ながらみみっちくせこいが、チキンなので仕方ないとあきらめる。大分、楽しくなったけどβ始めた頃は、もうね、フィールドに出て0.8秒ぐらいでKillされたりしてたもんなぁ。今でもたまにあるのだけど。

と、本当に廃人にならない程度やって行こうかと。

ハワイ行き計画。

そろそろ、書くがコンドミニアムがお手上げ状態。アラモアナホテルのコンドに決まりかけたが、直前で埋まってしまう。はー、大丈夫かなぁ・・・と、ちょっと心配になってきたよ。でも、英語そのものが心配だよ・・・文法の復習を始めたのだけど、だめだ、忘れてる。集中力が持たない。

でも、地道にするしかないなぁ。

産業の空洞化とか。

以前の会社の同僚と飲む。近日中に海外某所へ赴任とのこと。はー、お仕事ないのね、国内は。以前、何処かの政党だったか忘れたが「生活が楽になります。国内景気がよくなります。」というチラシを配っていたのだけどどうなったのか?まあ、本当に酷い時代になった。で、政党の人間はいうのさ、「選んだ国民の問題だ」と。まあ、ごもっともですな。ちなみにこんな画像があったりする。

ホント、酷い世の中になったなぁ。国民として責任を果たすのは難しいなぁ、どうしようかなぁ。