真っ赤な、真っ赤な・・・。

ちょっと前の話、銀座のCrumplerへ。NEX-C3用にちょうどいいバックでも無いか?と、いうことで言ったときだったかな?

ちょっと前にモデルチェンジがあったらしく結構デザインが変わっていた。個人的には、前の方がよかったよなぁと思いつつ物色していたらOutletばっかりを押し込まれた箱に7Million Dollarが・・・プライスタグは、かなりの破壊力を持っていた。
当然、お買い上げwww この赤は結構綺麗。Crumpler製Canonの純正バックは、この赤にCanonと白の刺繍で入っている。これが超絶的にかっこいい。このサイトに詳しく出ているので興味ある方は、どうぞ!

いい色だ。

ボディは、2台はいけるんじゃないかなぁ?レンズは、長めが4本、短めだと8本入る収納力。毎度毎度、思うのだけど、Crumplerに行くと割と掘り出し物を拾っている気がする。なので興味がある方は、是非、銀座へ!