Gregory Mission Pack

以前から存在は知っていたのだけどなかなか購入を決意することが出来なかったのがGregoryのMission Pack。初めて見たのは、嫁の御祖母様の一回忌だったかなぁ?お坊様が持っていたw もう、かなり前の話だけどね。

で、Tumiが厚みが入らないっていうのとハワイで学校に自転車通学しようかなぁって思っていたこともあって思い切って購入。ちなみにハワイの自転車通学は、諸般の事情で諦めました*1

それで最近のバックに入れている物。左からGoogleさんからもらったノートと筆箱、文法の本なんだけどこれは、500ページぐらいそこそこ厚い本。右側のポッケが上からピルケース、Lumia800、USBMAかWIMAX WIFIユニット、カードケース。余裕で入る。ちなみにこのポケットの裏側は、A4がそのまま入るポケットが左右にあってMacBook Airを片側、クリアファイルバインダーを片側へ。

ちなみにリュックにするとこんな感じ。

ちゃんと左右のショルダーストラップを止めることが可能となかなかいい作り。ちょっと使って行きたい。

*1:自転車をもって行くと現地購入、どちらも結構なお値段がかかると言うことで。