チラシの裏 其の参拾四ぐらい パパ4年目

娘さんが、4歳になった。同時に父親4年目なんだがやっぱり親らしいことは出来ていないと思う。我慢が足りないと思う今日この頃。もうちょっと遊んであげないとなぁ・・・。去年の誕生日は、なに買ってあげたっけなぁ?と、探してみると「フィッシュウオッチング500」っていう本。当時、娘さんは、ウミウシラブだったからなぁ・・・。

フィッシュウオッチング500

フィッシュウオッチング500

で、今年はこれ。

◆◆12ルイガノ LGS-J16 LIGHT BLUE

◆◆12ルイガノ LGS-J16 LIGHT BLUE

ルイガノのLGS-J16っていう16インチ自転車。で、色をサクラピンクっていうのが良いっていうのだけど、自転車は、大体10〜11月にYearモデルが変わるので先んじて予約するか運良く在庫を見つけるかどちらかしかない。なので割と入手が至難だったり。ということで今日は、自転車探し。色違いの在庫があるところは、いくつか確認済なので最悪色違いで・・・。

といことで本日は、自転車探しの旅です。