南の島でお勉強 Part.3 お宿

ホノルル空港到着。飛行機を出るともう南国。やや厚着だったので早く脱ぎたい想いいっぱいで入国審査へ。

このポスターを見て・・・・

南国っぽいオブジェを見て・・・入国審査。まあ、すんなり。どの程度英語が聞き取れるかなぁ?と、言ったところたいしたことなかった。まあ、こんなモンだろうなぁ・・・(;´д⊂)

入国審査が終わって荷物をピックアップ。生まれて初めてスーツケースにステッカーを貼る理由を知った気がする。

同じ色のスーツケースっていっぱいあるんだなぁということを知る。

シャトルバス、前回は、Robertだったのだけどバスがグレイハウンドのような厳ついバスで結構時間がかかった。で、今回は、避けようと思って居たのだけど、小さなシャトルバスだったので再びRobert。お客さんは、自分を含めて3組。車内広いし快適。

バスは、空港をあとにしてハイウェイへ。また、来たよ。人生三回目のハワイ。一人で来ることになるとはなぁ・・・。

女の子二人が、ホノルルプリンスで下りた。初めてハワイで泊まったホテル。

もう一組のご家族は、Hilton Waikiki。オレも、頑張ろう(;´д⊂)で、涙を拭いていると自分のホテルっていうかコンドに到着。

ロビーは、こんな感じ。お部屋の様子は、後日。