南の島でお勉強 Part.4 お部屋編

なんか、良いタイトルないかなぁ?って、思ったんだけど思いつかなかったのでこんな感じ。コンドのロビーからメール。ついたよ!インターネッツ環境・其の壱「Clearwire」で通信。これは、これで便利。苦労してUSBMAを動かせるようにしてよかったよ。

5分後ぐらいに担当の方、登場。説明を受けて同意書とかにサインしてお金を払って終了。お部屋は、こんな感じ。

おぉ、思ったより良い感じじゃないか?!かなり嬉しい。

反対方向から撮影。ちょっと広めの1ルームって感じ。

統一感があるからこざっぱりしてると思う。

キッチン用品は一通りそろっているのでかなりレベルで自炊可能。

ラナイからの景色。ちょこっとだけど海が見えるってレベルだが、いいかなぁ?ってレベル。

こっちはランドリールームの脇にある非常階段から見た形式。この景色をみてハワイをより実感。1ヶ月、楽しく過ごしたいと思った。