南の島でお勉強 Part.8 アラモアナショッピングセンター

銀行口座もBus Passも終わったし、午後なにしようかなぁ?と、嫁とGoogle Talkで話してると「私が、決めて進ぜよう!」ということでこちらへ。ちなみにこのとき、娘さんインフルエンザ発症。今年は、嫁孝行をきっちりやって行かないとなぁと思ったのは、言うまでもない。

Barns and Noble、Nookを販売している本屋さん。株価が一時すごいことになってたけど今はどうなんだろう?

NookでもAngry Birdsが出来る用だ。

Nookかぁ・・・・うーん、今はiPad2が欲しいというか欲しい。AppleのOutlet Storeで買おうか悩み中。

上のフロアーを上がってうろうろする。そういえば、ちょっと前にCES2012で一躍有名になったClearWireのルータ、アラモアナには、Kioskがあるってことでどんなレベルかと思って見に行った。

本当にKioskだなぁということを確認。

次にDisney Store。娘さんのお土産用に欲しい物があったので物色。英語で話しをしていたのだけどキャッシャーでクレジットカードを見せたら「日本人の方ですか?ぬいぐるみとかもありますよ?」って言われてついつい購入。

フィニアスとファーブ」というアニメが好きな娘さんの為にグッツを購入。嫁からは「いきなりかさばる物を買ったよね」と、言われてしまった。

その足でWalmartに行って買いだし。これはまた別の機会に。