南の島でお勉強 Part.10 ビーチに沿って歩く。

3日目の朝、嫁から「ビーチになぜ行かない?」突っ込まれてビーチを散策することに。いやね、一人だとね海に入っているときに荷物とかが無防備になるでしょ?っていう理由で入れないのが本音。アクアパックでも買って入るか・・・。

とりあえず、海に沿って散歩。




すべての起点は、Royal Hawaiian Hotelなオレ。気にしないでください、このピンク色のホテルがあるこの空間が好きなだけなので・・・。

まあ、これで1時間程度歩いた程度。既に分かっているから書けるのだけど、明日、もう一度歩くことになるwww やっぱり、海に入らないとダメってことで(;゜∀゜) ニコッ!