南の島でお勉強 Part.11 2日目・買い物

日付入れないと書いている本人がいろいろ忘れてしまうっていうの気がつく。すいません、半日分抜けてました(^^ゞ

ということで買い物編。First Hawaiian Bankのあとはなし。まあ、VUITTONで財布を購入。今の財布は、嫁が結婚1年目の時に買ってくれたのだけど、さすがにぼろぼろになって来たので新しいのを購入、円高万歳。VUITTONは、本当に持つからちょっと高くても許せる。

DFGガレリアをうろうろしてたら面白い車が止まってる。

J.P.S. Mk.IVですな、かっこいいですな。

ってことでアラモアナに行くのは、先日も書いたのだけど、その後、Walmartへ。米米星人でもあるオレとしては、米がないと死ぬ。ということでコメの調達。コメと言えば、Hinodeだよ、Hinodeだよ・・・ってことで購入。ここでオレの適当さが爆発。RICEって言う文字だけで購入。帰宅後、さて、飯でも炊くかぁ・・・。

Brown Riceじゃん!(;゚д゚)ってことで明日から麦ご飯生活確定(;´Д`)

まあ、ご飯としては、なかなか良い感じにはなるんだけどね。