南の島でお勉強 Part.12 4日目・サンセットとか。

朝からビーチに沿って歩く。

起点はここから。ここの前を経由するとBeachすぐに抜けられる。

で、ビーチ。朝から結構人が居ます。

デューク・カハナモク像前。








ボディーボードをやっている人を見かける。見てるとやってみたくなるから不思議だ。

ビーチの一部は、砂の入れ替え工事をやってるとかで入れない箇所がぽつぽつある。

で、ワイキキビーチが終わってカピオラニ公園。この先にホノルル動物園がある。

午前中は、ここで引き返して脇のスタバでコーヒーを購入して帰宅。

続いて夕方、サンセットを見にやってきた。







デューク・カハナモク像前のステージでイベント。確か月水金土日だったかな?結構やっている。ロイヤルハワイアンショッピングセンターでもよく無料のショーをやっているのを見かける。



過去に一度見たことがあるけど、今回は、少し内容が変わっていたのでちょっとずつ出し物は変わっているんだろうね。

さて、楽しい楽しい感じで過ごしてきたが明日から学校。どうなるかなぁ・・・。