南の島でお勉強 Part.15 6日目 Royal Hawaiian Shopping Centerのファーマーズマーケット

ども、えらい宿題に時間を割かれて且つイベントとかで外に出っぱなしでへとへとになって最近更新サボり気味。

閑話休題、二日目なんだかんだで一日英語でしゃべりっぱなしで帰宅。外は、結構雨降ってるなぁ・・・って思いつつPCをやっていたときに気がつく。あ、今日は、火曜日・・・あ、Royal Hawaiian Shopping Centerのファーマーズマーケットじゃん!ってことで慌てて飛び出す。ハワイは野菜が高いのでファーマーズマーケットで獲得を狙っていた。

場所は、Royal Hawaiian Shopping Centerの4Fなんだけど、意外と行きにくい。

てくてく・・・

てくてく・・・

到着。雨だったからかなぁ?人気がまばらです。

ハワイ通さんで出たたパン屋のおばあちゃん。元気です。

なんか少ない気がする。

午前中から雨が降ったり止んだりの天気だったのだけど夕焼けが出始めました。


今日買ったのは、シナモンロール1袋。一人で食べきるのはちょっときついかなぁ・・・。