南の島でお勉強 Part.25 11日目 DFSのスタバ

スタバは、どこでも同じだしぶっちゃけ値段が安い。カフェミストは、ある店と無い店があるようで無いときは、アイスコーヒーに牛乳一杯入れてもらうオーダーを覚えた。ワイキキ生活中、自分で一度もコーヒーを入れなかったのは、買った方が美味しいし楽だから。個人的に一番飲んだと思うのは、7-Elevenののコーヒー。カップに4/5程度のコーヒーを注いで1/5をHalf&Halfのミルク投入。ちょっと贅沢な味がする。ブラックで飲むなら朝早いABCは、安くていいなぁと思う。まあ、オレの味覚なので話1/3程度で。ちなみに支払いは、FHBのデビット払い。ロコっぽくて気に入っているのだけど、それ以前、小銭を持たなくていいっていうがとっても楽でいい。

閑話休題。そのスタバですよ、個人的に一番好きなのは、DFSの中からしか行けないスタバ。

なんかね、中庭感があってそんなにうるさくないし、良い感じ。

なので一人でぼーっとしたいときには、ここに来るって感じかなぁ。

ただ、そんなに大きなお店じゃないので混んじゃうとどうなんだろう?って思うだけどね。もう一つ、お気に入りの場所があるのだけどそれは、また、後日。