南の島でお勉強 Part.29 13日目 St. Valentine's day

重い気分を引きずって学校へ戻る(;´Д`) で、学校は学校でっていうか今日、St. Valentine's dayってことでイベント。アメリカでは、男性が女性にチョコレートをあげる日だそうでクラスのリア充がチョコを女の子に配っていた。

で、イベントの方は、盛況。いいのぉ、若いって(´Д`;)ハアハアと、思ったのは内緒だ。

で、ケーキ。すっげー甘い。でも、食える。なんだかんだで食べた。

でも、お茶に変わる物がコーラかすげー甘いジュースしかないのは、拷問だと思ったwww 今年は兎も角来年は、コーヒーにしてくれとJudyに言ったので来年、コーヒーになっていればオレの成果だと思ってくれwww

抽選会。オレは、一つ違いでぬいぐるみを逃した。荷物になるからよかったと思ったのは内緒だ。拙宅で一番でかいスーツケースでもぱっつんぱっつんだったもんなぁ。

韓国から来た子が手相を見ててので「あ、オレもできるよ。」って言ったら何人かまとめてみた。でも、オトコの手相はよく分からないからあまり当たらないだけどな。すごく印象的な手相を持っている子がいて・・・まあ、二十歳そこらの手相じゃないすっごく苦労したって感じの子がいて「よく頑張ったな。報われるから頑張れ!(゚∀゚)」って言ったら半泣きになった。

そんなきっかけで若い子達と話しをして時間が経つ。今日は、もう一つイベントがあってそっちに向かう。たぶん、前半で一番忙しかった日かも。