南の島でお勉強 Part.34 15日目 インタマのファーマーズマーケット

コンドに帰る途中のバス、外を見てて思い出す。あ、今日木曜日かぁ・・・あ!インタマのファーマーズマーケットじゃん!ってことで行くことに(;´Д`)たしかね、嫁に一度行ってみて!って言われたっけ・・・。

と、いうことで行くことに。まあ、インタマ、近いんで全然OKなんすけどね。ちなみに滞在して居たのは、364 Seaside AveのMarine Surf Waikiki。もう、この部屋売りに出たら買ってもいいかもって思って居たぐらい。4人ならホテルとして滞在出来るってレベルだけどね。単身者で住む分には、広めのワンルームって感じで良いと思う。

で、インタマですよ。

雑多な感じがするちょっと雰囲気が変わるエリアなんだけど、割と好きで夜もうろうろしてた。どう見てもパチモンっぽいお土産とか合ってみてて楽しい。

でっかいボールの中に入って遊ぶヤツ。

結構な賑わい。

野菜関係は、スーパーより安いです。ただ、鮮度は別れるようでよく見て買ってね。

ちょっと、露光があれな画像ですまんそ。フルーツは、キングスビレッジのファーマーズマーケットよりインタマの方が安い。パイナップルとマンゴーを購入。

Buk Buk Kitchen、うまそうな匂いとボリュームに(´Д`;)ハアハアする。でも、Pork&Chickenで$15とちょっとお高めだが許せる感じ。

ドヤ顔で写真に応じてくれるwww Yelpの評価はイマイチなんだけどねオレは4ぐらいつけてもいいとおもうんだけどね。

スパニッシュロールとあんパン売っていたにーちゃん。写真撮っていい?って聞いたらもう一人のニーちゃん呼んできたw

Tシャツも撮影してくれよ!っていうので撮影。あとで売っている店を見つけたけど、どこだったかなぁ?

このあと、ショーがあるらしく陣取っている人か。ちなみに一度だけ見たことあるのだけど、無料のショーとは思えないぐらいよかった。次回は、ちゃんと見るぞ。

で、帰宅。先程買ったお弁当を。

よく分かりにくいのだけど、二人分以上ある。もうね、肉がこれでもかこれでもか!?って入っててBBQソースが甘辛くてうまい。でも、食べ続けたら飽きるので半分残した。さすがに疲れたの今日は、夜の散歩も行かず、ベットにダイブ!おやすみなさい・・・(-_ヾ)