南の島でお勉強 18日目 Part.40 Dennys

Gadge友*1Shu-Styleさんとハワイでご飯を食べることに。最初、The Cheesecake Factoryに行ったところ2時間待ちと言われたのでじゃあ、変わり種でDennysでも行く?ってことでアメリカンダイナーなDennysへ。ちなみに日本のデニーズとは、全くの別物と思っていいかと。

で、ボリューム感が半端ないというのを聞いていたので軽くナチョスとチキンサラダをオーダー。で、ナチョス。メキシカンなんだけどオレの中でナチョスと言えば、アメリカなのだ。

普通にうまい。

普通に高カロリーwww あとパンが普通に美味しい。チキンサラダ。超クリスピーナチキンが乗っかってる。マクドのチキンもこんな感じだったなぁ。

この時点でメインディッシュを取る気が全然起きず、飲み物飲んでハワイの話しをうだうだして最後に仕方なくデザート。

バナナが妙にうまかった。30ドルちょっとを払ってお店出て街をブラブラ。

Sheraton Waikiki宿泊と言うことでBestbuyの自販機にご案内して帰途へ。

Kapiolani Aveの23時ぐらい、良い感じだ。

さて、学校が残り一週間となった。南の島でお勉強プロジェクトの山場が始まることをこのときオレは、知らなかった・・・。

*1:Gadgetと友達の勝手に作った言葉。こっそり、広めたいと思って居るwww