南の島でお勉強 20日目 Part.45 Mikawon Korean Restaurant

検索すると割と出てくるインタマの真ん中あたりにある韓国料理の店。別のクラスの韓国人の子に聞いたら美味しいのだけど高いって感じで。Yelpでみると評判は上々、まあ、行ってみますか・・・。

場所は、The Miramar At Waikiki Hotelの1Fになる。並びにFatty's Chinese Kitchenがある。あと、Dennysもある・・・ってこのホテル、なにげ良いんじゃないかと思った。

お店構えは、こんな感じ。

韓国料理のお店らしく座ると出てくる。

クラスメイトと行ったので何品かオーダーしてみる。これは、カルビ?

スペシャルBBQだったかなぁ?

プルコギ。

普通に美味しかった。でも、値段が、大体プライス表示の1.3倍ぐらいかなぁ?チップ込みで。チップ強制ってあまり好きじゃない、払うのがイヤって言うよりそれだけのサービスした?って言うのが多いような気がするんだよね。

お腹いっぱいで解散。みんな、ホームステー先が遠いっていうのも合って。まあ、良い記念だ。