南の島でお勉強 22日目 Part.47 最後の授業

今日で3週間の授業が終わる。あっという間だな、ホント、遊んでばっかりで勉強になったのか?と、思う次第だが、楽しかったのは確かだ。

ちなみに我がクラスは、Krauss Hallというところで授業を受けていたのだけど、その裏にアジアンガーデンがあってここでご飯を食べていた。一人の時は大抵ここかなぁ?なんか時間がゆっくりした感じが合って風が気持ちよかった。

大抵、楽しかった思い出は、大なり小なり美化されるものだなぁと思う。

で、最後のランチ。何を食べようか悩んだが、やっぱり、Campus Centerのカフェテリアで美味しいと思ったロコモコの普通サイズに挑戦。

これで3スクープだか4スクープ程ご飯があるので結構なボリューム。ミートパテは、2枚。玉子も二つ?

さて、授業は、突然教科書を使って授業。その後、Memory bookを発表したり、連絡先を交換したりと、最終日らしい感じになった。終わりの方、感極まって泣く子も居たなぁ・・・やめろよ!オッサンの方が涙腺やばいんだから(´;ω;`)ブワッ

と、いうことで当面は、来ないであろうってことで学内撮影。右手がKrauss Hall。

左の奥がCampus Centerって位置関係。

で、Campus Centerでやっているクラスへ進入して卒業記念の写真を撮影したり過ごす。なぜか、このクラスのMemory book製作につき合うためUniversity Ave.のFedEx Kinko'sへ。

空を見上げたら二つの虹。オッサン、ちょっと泣きそうになったよ・・・ごめん、嘘、泣いた(´;ω;`)ブワッ

じゃあ、お手伝いって言うか邪魔でもしますかw