南の島でお勉強 22日目 Part.49 Kirin Restaurant

今日の夕食は、ここ「Kirin Restaurant」。オアフで一番美味しい中華のお店と言う人が居るとか居ないとか。

見せてもらおう!その実力を!と、門を叩く。

ホント、中華のお店だなぁって感じの店内。

テーブルは、こんな感じでセットされてた。

とりあえず、ビールで乾杯。ビールがうまいなぁヾ(´ー`)ノ 一番最初に出てきたのがサンラータン。もう、これがめちゃくちゃうまい。酸っぱさ、辛さが絶妙。これは、期待できるかも。

イカだったかなにかのフライ。ホントうまい。

チャーハン、とても美味しい。

ホタテにベーコン巻いたの、壮絶にうまい。

二人だったのだけど、ボリューム満点で十分お腹いっぱい。いやー、美味しかったなぁ。次は絶対、家族と来たいと思ったよ。今回は、ちょっとごちそうになりましたが、日本でお返ししますね。

さて、精算してお店を出たらInterchangeの学生さんに再開。この辺に住んでるのかぁと、思いつつ再びFedex Kinko'sへ。で、ちょっとMemory bookを見せてもらった。はー、こりゃ手間かかるよ・・・って内容だった。そうそう、Siriと、もう一人の学生にLong's Drugで買ったチョコバーをプレゼントする。ちょっと喜んでた。

その後、別れてバス停へ。はー、終わっちゃったなぁ、プログラム・・・・(´;ω;`)ブワッって感じになったのは、言うまでもないのだけど、コンドに帰宅後、(´;ω;`)ブワッって思いをしたためて封筒に入れて書類ケースにしまった。

明日は、終了記念のランチだ。