南の島でお勉強 23日目 Part.50 Graduation Lunch

3週間なので卒業式訳すとおこがましいなぁってところで修了証書授与式と言ったところと勝手に理解。正装はアロハでオッサンは、Patagoniaで買ったアロハで行く。途中、ホテルの従業員に間違われてショックだったことを明記しておこう(;´Д`)

場所は、Hyatt RegencyのBallroom。ちなみにBallroomって固有名詞だと思っていたらけど舞踏室の事なんだっていうことを知る。で、有名なこっちでなくてその正面にある。

これな。

中に入るとNICE Programというプレートがある。

開場は、こんな感じ。

オレの席は、こんな感じ。隣は、二十歳の子が座っていたのだけど昔の部下の子に雰囲気そっくり。たぶん、一番話した女の子だと思う。

スピーチ台に学校名が入った幕がつけられている。正式名称は、「University of Hawaii at manoa Outreach College」という。

食事は、ビュッフェ形式。結構、美味しかったと思う。デザートのチーズケーキは、美味しかったなぁ。

エントリーは、とってもとっても短く且つ簡単に書いているのだけど、まあ、なんだかんだ3週間という短い時間であってもクラスメイト達との別れるのは、それなりに思うところある。特に若い子達に思う心境は、複雑だ。でも、彼らは、頑張って進むだろうしなぁ、オッサンも頑張ろうと思った。

今日は、いろいろあったけどこれで終了。明日から、最終章って感じ。