BlackBerry Night

えー、南の島紀行の途中ですが、画像のUploadが限界に近くちょっとおやすみ。4月に入ったら再開します。

で、リサーチ・イン・モーション・ジャパン株式会社主催のイベント「BlackBerry Night」に参加しました。場所は、ANAインターコンチネンタルホテル36F「MIXX バー&ラウンジ」。

大賑わいです。43名かな?て、いうか箱に対して多すぎきが・・・。まあ、BB9900は、かなりたくさんありました、えぇ。

BB9900は、印象としては、とっても良い。

早い。タッチパネルとQWERTYの使い勝手が、良い感じに出てて悪くないと思う。

液晶のサイズも不満がない感じ。

自分の場合、やや手が大きいので割とフィットした持ちやすさがある。

元々購入を考えていた端末だから今更あれなんだけど。というわけでイベントとしては、美味しいお料理をいただいて綺麗な夜景が見えた。夜景マニアとしては、たまらなかった。


そんな一晩でした。