南の島でお勉強 24日目 Part.53 Targetとか

このツアー最後の目的地、KapoleiのTargetへ行く。前回、ハワイに行ったときにSaltlakeへ行こうとしたら「危険だからやめた方がいい」と、言われて断念したのが懐かしい。Kapolei、モノレールの始発になるって話しだから今、ちょっとした開発ブームってところか?詳しくは、Honolulu Rail Transit Projectで。

で、Targetですよ、Target

みんなについてお店に入る。

値段的には、まあ、安いちゃっちゃ安いかなぁ?Rossとかに行っていると悩ましいんだよね。

日本で言うプライベートブランドっていうヤツは、確実に安いけどどうなんだろう?

携帯コーナーは、やや充実って感じだけどちょっとラインナップが古いのとちょっと高い。

なんかね、原宿って文字とかKittyとかいっぱいあるんだよね。アメリカの女の子ってやっぱり好きなのかね?Kittyとか?

小腹が空いたので・・・ってことでMenchie'sのアイスを食べることに。

オレの場合、アイス5:クラッシュアーモンド1の黄金比があるのでそれを実行する。ちなみに底のシリアルな。ちょっと溶けたアイスがシリアルに混ざってうまいからだ。

そんなこんなで集合時間。ワイキキに向かって帰る。ちなみにTargetが不完全燃焼だったお陰でWardへ行って買い物。

円高万歳ってことで買っちゃったよ。そんなことでへとへとになったので今日は、この辺で。