南の島でお勉強 25日目 Part.56 Banzai Pipeline

North Shoreで有名なサーフィンスポット。波にワイプアウトするとサーフィンボードが折れるぐらい強烈な波が来るとのこと。


自然ってすげーなーって思った。

あの波に挑戦するってすげーよなぁ。楽しいと思ってみんなやってるんだよなぁとかいろいろ考えながら見た。Kenに写真を撮ってもらったりしたり、女の子達と写真を撮って撤収。

そうそう、車の車中でBlue Diamondの「Wasabi & Soy Sauce Almonds」は、死ぬほどうまい!って話しになって「食べたい!」と、女の子達。ナイスガイKenが、スーパーに寄ってくれた。

PupukeaのFoodland到着。

Poke売り場。試食させてもらったが激ウマ(゚д゚)

お総菜コーナー充実。Ala Moanaにもあるのだけどこんなに充実してたっけ?

オリーブのコーナー。なんかえらく充実している気がする。

ハワイに来るまでスイカ食い放題とか思って居たら全然売ってないんだよね。購入を一瞬悩んだがそもそもあと3日で帰国なので諦める。

買い物を済ませて車の中でアーモンド食べながらワイキキへ。途中、意識が何度か飛ぶ。雨が酷かったのでコンドの脇におろしてもらう、ありがとう!Ken!人生初ボディーボードは、楽しく終了、良い一日だった。