南の島でお勉強 26日目 Part.57 だらだら過ごす。

午前中、荷物を東京へ送る手配をして、Robertsに空港までのバスを予約。そんでお土産の買い出しで午前終了。午後は、疲れが出たのか頭痛が酷かったので部屋でごろごろして過ごす。で、夕方、外に出る。

起点は、ここ。

端っこにハーブを育てているエリアを発見する。今まで気がつかなかったよ・・・。

ビーチをブラブラ。夕日が沈む様子を眺める。

ワイキキの交番の前を歩いてたらおじいさんが火をもらっていた。何処かで読んだけどワイキキの明かりをともして30年って書いてあったかなぁ?

うろうろしてお腹が空いたので帰宅。宿題もないのでゆっくりテレビ。アメリカンスタイルということでバケツの様にでかいアイスを抱えながらテレビを見る。

ハワイで見る「Hawaii Five-0」格別に面白いね。ちなみにこっちは、クローズドキャプションがあるので100%理解は、出来ないけど何となく話しは分かる様になる。

明日は、今日まわれなかったお店へ買い物。