南の島でお勉強 27日目 Part.58 Duke's Waikiki bar and restaurant

もう残すところあと二日、ちょっと変わったことでもしようかなぁと、いうことで朝食を外で取ることに。ハレクラニは、嫁と一緒に行きたい・・・とか考えて行ったのがOutrigger Waikiki on the Beachの中にあるDuke's Waikiki bar and restaurantへ。受け付けて待つこと2分、ビーチがよく見える席に案内された。

ちょっと露出がイマイチ。

ビュッフェスタイルで値段の割に良いじゃないかと。

フルーツが多いのはやっぱりいいね。

クロックマダムが、印象に残るぐらいうまかった。

あと、オムレット。チーズ、ハム、オニオン、ピーマンをチョイス、うまい。あと、フルーツも素でうまい。

お腹もふくれて外も明るくなってきた。

お会計が全部で19ドルぐらいだったかなぁ?チップ込みで。レストランに関しては、ホテルのレストランの朝食としてはちょっと安い方じゃないかなぁ?と、思った。まあ、日本じゃ絶対に1,500円の朝食なんて滅多に食べないよねwww

さて、お腹もいっぱいになって調べごと。ハワイにきてずーっと気になっていた物があってそれをお土産に買って帰りたい。ただ、売っているお店を知らないという状態だけど、まあ、何とかなるでしょう。