南の島でお勉強 27日目 Part.60 Royal Hawaiian Farmers Market

部屋に戻って洗濯して、パッキング、想像してたが奴らは、タフだったよ・・・(;´Д`)で、気がついたらもう夕方。晩ご飯、うーん、一人で食べていっても味気ないだろうなぁ・・・。とりあえず、外に出ますか・・・ってことで。

今日は、火曜日でRoyal Hawaiian Farmers Marketの日というのに気がつく。

写真が全般的に暗いです、すいません。ちょっと、このときの心境を反映してます。ホント、ほぼ毎日通った場所。理由は、無いんだけどなんか好きでねぇ。

Farmers Marketは、ちょっと人が少ないかなぁ?早かったから?

心なしかお店も少ない?アワビは、3つ5ドルが、2つ5ドルになってたなぁ。

あー、ハワイに来て1度しか食べてないって理由で晩ご飯は、Pokeに決定。

隣のランチバックも気になったのだけど、気分的にはあっさりと行きたい。

スパイシーと普通のpoke。普通に美味しかった。

お腹いっぱいになって帰り支度の続きとか細々したことをやって終了。さて、明日は帰国だ!