さよなら。

E46を手放した。理由は、去年、めまいから倒れて車に乗ると過呼吸っぽい症状が出たりするようになった。今日、引き取りを完了してさよならした。駐車場から出て行くe46は、9年目とは思えないかっこよさだった。去年の8月に手放そうかと思ったぐらいだったが、もう少し様子をみて・・・って思ったが、長距離を乗るのがどうしても厳しく持つ意味を大きく削ってしまった。2月は、1ヶ月ほど駐車場に留まるだけで3月も4回程度しか乗ってなかった。今月の頭に処分を決めて引き取り業者さんにお願いした。

さすがに泣いたりはしないけど、やっぱり、寂しいもんだ。306の時は、寂しさもあったが納車の楽しみがあったから、その前に手放した206に近い。あのときは、人生最大のどん底だったモンなぁ・・・それから2年ほどすぎて306に出会った。今、人生としては分岐点かなぁ?まあ、どっちに転ぶか分からないけどね。

慣らし運転で九州往復は楽しかったし、軽井沢は、何度行ったかなぁ?東北旅行、祈願の伊勢神宮詣、楽しかったよ。お勤めご苦労様でした、新しいオーナーさんにかわいがってもらえることを祈ってるよ。

あ、代わりと言っちゃあれだが、娘さん人生初納車。