MacBook Pro Retina Part.6 使用感とか。

微妙に忙しくて久しぶりのエントリー。

で、MBPRは、Mac領域に200GB、Bootcampで300GBという割り当てで設定。Macは主に画像処理、ビデオ編集がメインでWindowsは、業務系の作業用という感じで使い分けする。Bootcampのパフォーマンスは、エクスペリエンス的にはこんな感じ。

メインで使っているi7-2600kより早い。まあ、GPUがGeForce9800GTだからっていうのとSSDが抜群に速いところだろうね。このパフォーマンスとRetinaがあるとこのメインPCの出番がとてつもなく減った。ほぼメイン昇格の状況。具体的なアプリってところでもうちょっとなにかやってみたいのだけど、ソフトまで財布が回らない今日この頃。

あと、話変わるけど久しぶりにeBayで携帯購入。かなり久しぶりでなんで今更?って端末を購入してみた。そのあたりの事情も含めて次回あたりかけるかなぁ?