2007-10-31から1日間の記事一覧

整体

etc

都内某所。嫁の腰痛を1回の通院で治したゴッドハンドを持つ先生がいる整体へ。マッサージ開始後、数分で先生は、こうおっしゃいました。固まり太りですね(笑)いわゆる、体が硬くなったデブと言いたいわけですか・・・あー、そうですか(笑)いや、先生は、ガレ…

X01T買ってくんなきゃ、イタズラしちゃうぞ!!うけけヾ(゚∀゚ )彡⊃

etc

今日は、ハロウィンですね。同時にたまに登場する嫁の誕生日でも有りますヾ(゚∀゚ )ノ私の実家、一応、誕生日は、盛大にやってくれました。たとえば、オードブルと取ったり、お寿司を取ったりとわりかし豪勢でした。結婚して初めて過ごすクリスマス、「なに食べ…

アメリカンチョッパー

engadgetを読んでいたらタフUMPC Switchback 出荷開始とのこと。これって、インテルバイクに搭載していたヤツじゃん!このバイク、engadgetでも、取り上げてるんだけど、バイク的には、ちょっと面白い。アメリカンチョッパーは、ディスカバリーで放映してい…

さよなら、そしてありがとうm(_ _)m

X02HTが、新しいオーナーさんの元に旅立ちました。本当に短い間でしたがありがとうございました。X02HTが残してくれたM5。でも、動くかどうかはわかりませんが、Cabだけは、作ってみました。SDKの日本語環境が出たら試そうと思っています。ちなみに今日の動…

Mobile 6 Localized Emulator Images

SDKでなくなてエミュレーターを探せばよいことを風呂に入って思い出した。ちぇ!Windows Mobile 6 Localized Emulator Imagesたまには、えせエンジニアっぽい話を。今、1時間に500万レコードを処理するシステムの設計をしていて、プラットフォーム、なに使お…